当Webサイトは javascript が無効のブラウザではご利用いただけません。 javascript が有効なブラウザで再度アクセスしてください。
プロデューサー交代のタイミングで『このプロデューサーは終末請負人だから未来は明るくない』と言われていましたが、本当にそうなってしまいましたね。
先日リリースした計算機をちょこちょこと細かくアップデートしてたんですが、今回は保存機能を実装してみました。
韓国TERAにアップデート情報が出たのでメモ。今回は一部ダンジョンのモンスターHPが減少とのことです。今回はわざわざ記事することもないかなってくらいの内容です。
ダメージ計算式が変更されて随分経ちますが、未だに『抵抗貫通・抵抗無視』について「どうすれば良いかよく解らない・なぜそうなるかよく解らない」という声を聞くことがあったり「ぜひ記事にしてほしい」というリクエストもあったので、今回はそれぞれのステータスについてと、その数値目標をガッツリまとめてみました。
先日抵抗貫通・抵抗無視のバランスに関するまとめ記事を出したんですが、せっかくなのでその内容で技術的なアウトプットとして計算機を作ってみました。
韓国TERAにアップデート情報が出たのでメモ。今回はスレイヤーの転職スキルのクラスバランスが行われるみたいです。
前回のメンテナンス後から始まった「ダンジョンフィーバー」に関してまとめました。非戦闘状態ですが、武器アバターのサンプルも貼っています。
当Webサイトでは品質向上などのためクッキー(Cookie)を使用しており、当Webサイトを利用する場合はクッキーの保存と利用に同意したものとみなします。