タイトルの通りなんですが、メインスレイヤーでギルドダンジョンへ行ってきました。

勘の良い方はお気づきだと思いますが、今回長らくお世話になっていたギルドから主要キャラを脱退させました。

先のアプデで実装されたギルドダンジョンに参加したいものの、仲良くしてもらっていたメンバーがあまりインしなくなっていたり、そもそもそういう馴れ合い自体なしというギルドなので私の希望はギルドの方針にそぐわないと考えていました。

ちょうどそのタイミングで以前から交流のあった方のギルドに誘ってもらったので、今回お世話になることにしました。

それはさておき本題。

今回は各位の好意で個人ランキングのランクインに協力してもらいました。詳細は省きますが超接待PTです。

結果としては、スレイヤーで3位にランクインできました。多謝です。

3位までは報酬に『旅行者の万能秘薬』がもらえるので、3位以上をキープできるとちょっとおいしいですね。

ベルノは先のイベントレイドで行ったっきりだったので少し心配ではありましたが、思ったよりも覚えていたみたいでスタン・吹き飛ばしは一度ももらわず最後までいけました。

装備がまだ完成していなかったり邪竜バフを付け忘れていたりと、まだ伸び代はあるので次回は今回よりも高得点を狙っていきたいところです。

個人ではないギルドランキングの方はまだイマイチ仕様がわかってませんが、人数が多い方が有利なのかな。

だとすれば、各ロール複数キャラ移動させたしいい感じに使ってもらえればと思います。

それではいずれまた。