相変わらずCF申請を出したあとは裏で作業しつつ、IDをくるくるしつつクラスクエをこなしています。

毎回5分以内にはマッチングされ、サクサク巡回できて快適です。結構あっさりLV30まできました。

昨日の夜から斧術士を始めたので進捗としてはいい感じですね。

ナイト・暗黒騎士の流れで大体効率化はできている部分もあるので、その点も相まってすごく楽です。

そういえば斧術士のオーバーパワーが再開後は円形範囲に変わってました。昔は前方扇範囲だったんですが、この辺りもナイト・暗黒騎士と同じ運用で良いのですごく楽です。作業感は否めないけれど。

というわけで斧術士としての最後のクラスクエ。

特に何も問題はなく「へぇ、斧って抜くものだったんだ。」とか「知人に似たっていうかモロだし。」とか思いながら難なくクリア。

今日は時間的にも遅かったのでここで終了とし、改めて明日に戦士のジョブクエストを開始しつつ、またレベリングに勤しみたいと思います。

それではいずれまた。

ink_pen
この記事を書いた人(中の人

中の人
れじ

Web系全般とオンラインゲームを広く浅く愛する一社会人で、プレイスタイルは『真面目なエンジョイ勢』といったところです。

FFXIVは新生直後にギャザクラだけ極めて休止、2022年7月頃にゼロから再開して現在に至ります。
ベースは戦闘民族なので異聞零式までの高難易度は一通り触りましたが、現在零式以上は休止中、極までで遊んでいます。ララフェル狂いです。

Releted Post
関連記事(カテゴリ)
Related Post
関連記事(タグ:日記(FFXIV)
Feedback
フィードバック

当ページに記載している情報へのご意見・ご指摘は下記フォームよりご連絡ください。

当フォームについて
  • フィードバックの送信専用のため、現在中の人からの返信は行っていません。
  • 確認画面は用意していません。送信ボタンを押すとそのまま送信されます。
  • 名前は任意入力となります。匿名で送信される場合は空欄のままでも送信可能です。
  • 送信された内容はAIにてチェックを行っており、誹謗中傷や攻撃的な内容、また命令口調等の語彙が強い内容については自動的に削除されます。