まぁレベリングしかしてないので。(挨拶)

ガンブレイカーがLV70になりました。ここ一週間は日記のタイトルがレベリングばっかりです。

日記の内容自体はちらほらと違うかったりもするんですけど、記事タイトルとしてはどうしてもこうなりますね。

それはさておき、そんなこんなでガンブレがLV70達成です。とか言いつつガンブレはLV60からのスタートだから、5日間で10個しか上がってないっていうね。

個人的にはタンクの中で一番つまらなくて、どうしてもテンションが上がらない感じでした。

その理由は『ガンブレならではの連続剣がLV60帯の間は地味』ということなんですが、ここまでタンク3種をやってきた身としては、とにかくGCD中が暇でした。

でもLV70を達成した今、ジョブクエストをこなすことでその連続剣が大幅進化です。

早速ジョブクエストを進めてたんですが、懐かしい名前が出てきたました。お母さんの妹、ヤ・ミトラさんです。

無事ジョブクエストも完了し、念願のスキル「コンティニュエーション」をゲット。

これで少しはガンブレが面白くなることに期待です。

それではいずれまた。

ink_pen
この記事を書いた人(中の人

中の人
れじ

Web系全般とオンラインゲームを広く浅く愛する一社会人で、プレイスタイルは『真面目なエンジョイ勢』といったところです。

FFXIVは新生直後にギャザクラだけ極めて休止、2022年7月頃にゼロから再開して現在に至ります。
ベースは戦闘民族なので異聞零式までの高難易度は一通り触りましたが、現在零式以上は休止中、極までで遊んでいます。ララフェル狂いです。

Releted Post
関連記事(カテゴリ)
Related Post
関連記事(タグ:日記(FFXIV)
Feedback
フィードバック

当ページに記載している情報へのご意見・ご指摘は下記フォームよりご連絡ください。

当フォームについて
  • フィードバックの送信専用のため、現在中の人からの返信は行っていません。
  • 確認画面は用意していません。送信ボタンを押すとそのまま送信されます。
  • 名前は任意入力となります。匿名で送信される場合は空欄のままでも送信可能です。
  • 送信された内容はAIにてチェックを行っており、誹謗中傷や攻撃的な内容、また命令口調等の語彙が強い内容については自動的に削除されます。