火力職はシャキりにくいということを昨日書いていたんですが、『ならNPCと行けばいいじゃない』ということでフェイスへ行ってみました。

NPCは弱いとは聞いていたんですが『自分が火力なら多少NPCが弱くても行けるでしょー。』という感じです。

結果としては30分くらいかかりました。お話になりません。

まぁCFの待ち時間を含めると『長めに待つパターンと比べて少しマシ』くらいなんですけど、私の場合は待ってる時間に裏で作業をしているので、あまり苦でもありません。

なのでフェイスはやめ。以後NPCのレベルリング以外では使わないと思います。

通常のCFへ戻してこんこんと周回することにしました。

今日はタンク・ヒラともに慣れてる人と当たることが多く、常にまとめ狩り状態でした。

漆黒編IDでも1周16、17分位。ごちそうさまです。

というわけでLV80達成です。

これにて、侍の以後のレベリングはルーレット依存となるので、また別ジョブのレベリングを開始したいと思います。

次のジョブは侍の装備を使い回せるモンクにしました。

各種mobをボッコボコにしてやります。

── 君がッ!泣くまで!殴るのをやめないッ!

それではいずれまた。

ink_pen
この記事を書いた人(中の人

中の人
れじ

Web系全般とオンラインゲームを広く浅く愛する一社会人で、プレイスタイルは『真面目なエンジョイ勢』といったところです。

FFXIVは新生直後にギャザクラだけ極めて休止、2022年7月頃にゼロから再開して現在に至ります。
ベースは戦闘民族なので異聞零式までの高難易度は一通り触りましたが、現在零式以上は休止中、極までで遊んでいます。ララフェル狂いです。

Releted Post
関連記事(カテゴリ)
Related Post
関連記事(タグ:日記(FFXIV)
Feedback
フィードバック

当ページに記載している情報へのご意見・ご指摘は下記フォームよりご連絡ください。

当フォームについて
  • フィードバックの送信専用のため、現在中の人からの返信は行っていません。
  • 確認画面は用意していません。送信ボタンを押すとそのまま送信されます。
  • 名前は任意入力となります。匿名で送信される場合は空欄のままでも送信可能です。
  • 送信された内容はAIにてチェックを行っており、誹謗中傷や攻撃的な内容、また命令口調等の語彙が強い内容については自動的に削除されます。