昨日から粛々と格闘士のレベリングを進めてるんですが、ギルドマスターのハモンさんが面白いです。

これまでナイト・暗黒騎士・戦士・ガンブレイカー・侍と進めてきたわけですが、どのクラスクエスト・ジョブクエストも、色は違えど真面目モードなものばかりでした。

そんな中、格闘士のクラスクエストがギャグに振りまくっていて、これまでとのギャップもあってか結構クスっときます。

錆びたおじいちゃんを鍛える回の、戦闘時のセリフが面白かったのペタペタと残しておこうと思います。

からの人任せ。

『頑張るんとちゃうかったんかーい。』っていうツッコミもちらほら。

今後もおじいちゃんを生暖かい目で見守りつつ進めていこうと思います。

それではいずれまた。

ink_pen
この記事を書いた人(中の人

中の人
れじ

Web系全般とオンラインゲームを広く浅く愛する一社会人で、プレイスタイルは『真面目なエンジョイ勢』といったところです。

FFXIVは新生直後にギャザクラだけ極めて休止、2022年7月頃にゼロから再開して現在に至ります。
ベースは戦闘民族なので異聞零式までの高難易度は一通り触りましたが、現在零式以上は休止中、極までで遊んでいます。ララフェル狂いです。

Releted Post
関連記事(カテゴリ)
Related Post
関連記事(タグ:日記(FFXIV)
Feedback
フィードバック

当ページに記載している情報へのご意見・ご指摘は下記フォームよりご連絡ください。

当フォームについて
  • フィードバックの送信専用のため、現在中の人からの返信は行っていません。
  • 確認画面は用意していません。送信ボタンを押すとそのまま送信されます。
  • 名前は任意入力となります。匿名で送信される場合は空欄のままでも送信可能です。
  • 送信された内容はAIにてチェックを行っており、誹謗中傷や攻撃的な内容、また命令口調等の語彙が強い内容については自動的に削除されます。