前回「モンクがLV50になりました。」でLV50を達成して中1日をおいて、LV60を達成しました。

LV60ということで、装備が詩学のイディルシリーズへ変更になりますが、「さいきょう」一発ですべて変わるのが気持ち良いです。

初ロールの場合はどうしても集めつつになるので、地味に嬉しいタイミングだったりします。

それはさておき、以前の日記で言っていたかもしれませんが、LV60からはLV10毎に、ILシンクがかかった状態で殴れる木人討伐戦に参加できます。

各ロールのDPSチェックとしてのボーダーになっているそうなので、ここはきちんと倒せるようになりたいところ。

ということで早速行ってきました。

特に問題もなくクリアです。

そういえば侍でLV60木人叩いてなかったことを思い出したのでついでに侍も。最近ずっとモンクだからPSが落ちてたらどうしようと地味にドキドキ。

侍は特にややこしいスキル回しもないし、まぁいけますよね。

どっちかというと、各タンクがめちゃめちゃ怪しいので今度ためそうと思うんですが、もはやスキル回しを忘れている現実・・・。

こうならないためにも、各ジョブ1日1回ずつ程度は木人を殴っておいた方が良さそうですね。1回4分位だし。

それではいずれまた。

ink_pen
この記事を書いた人(中の人

中の人
れじ

Web系全般とオンラインゲームを広く浅く愛する一社会人で、プレイスタイルは『真面目なエンジョイ勢』といったところです。

FFXIVは新生直後にギャザクラだけ極めて休止、2022年7月頃にゼロから再開して現在に至ります。
ベースは戦闘民族なので異聞零式までの高難易度は一通り触りましたが、現在零式以上は休止中、極までで遊んでいます。ララフェル狂いです。

Releted Post
関連記事(カテゴリ)
Related Post
関連記事(タグ:日記(FFXIV)
Feedback
フィードバック

当ページに記載している情報へのご意見・ご指摘は下記フォームよりご連絡ください。

当フォームについて
  • フィードバックの送信専用のため、現在中の人からの返信は行っていません。
  • 確認画面は用意していません。送信ボタンを押すとそのまま送信されます。
  • 名前は任意入力となります。匿名で送信される場合は空欄のままでも送信可能です。
  • 送信された内容はAIにてチェックを行っており、誹謗中傷や攻撃的な内容、また命令口調等の語彙が強い内容については自動的に削除されます。