詩学をください。(挨拶)

最近タンク以上にシャキるのが早くて、LVだけがどんどん上がっていきます。

詩学を入手できて私がこなせるコンテンツがルーレットだけなので、手に入れられる詩学の数と、LVの上がる速度のバランスが崩れてきました。

今回はなんとか漆黒編のIDへ行けるILには届いたんですが、以後この調子だとまずいなぁ・・・。

やっぱりがっつりレベリングする場合は、近接・遠距離も考慮したロールの固定は必要だなと思います。

白魔道士が終わった後は、同じヒラの賢者か次のロール(レンジ)の吟遊詩人か、で悩んでるんですが、その時の詩学+揃っている装備と相談になりそうです。

そういえば、聞いた話によると外国人勢があまりヒラをやりたがらないからヒラが不足しているそうで。サクサクシャキるのはそういうことなんですかね。

最近はヒラが楽しいので個人的にはウェルカムです。

それではいずれまた。

ink_pen
この記事を書いた人(中の人

中の人
れじ

Web系全般とオンラインゲームを広く浅く愛する一社会人で、プレイスタイルは『真面目なエンジョイ勢』といったところです。

FFXIVは新生直後にギャザクラだけ極めて休止、2022年7月頃にゼロから再開して現在に至ります。
ベースは戦闘民族なので異聞零式までの高難易度は一通り触りましたが、現在零式以上は休止中、極までで遊んでいます。ララフェル狂いです。

Releted Post
関連記事(カテゴリ)
Related Post
関連記事(タグ:日記(FFXIV)
Feedback
フィードバック

当ページに記載している情報へのご意見・ご指摘は下記フォームよりご連絡ください。

当フォームについて
  • フィードバックの送信専用のため、現在中の人からの返信は行っていません。
  • 確認画面は用意していません。送信ボタンを押すとそのまま送信されます。
  • 名前は任意入力となります。匿名で送信される場合は空欄のままでも送信可能です。
  • 送信された内容はAIにてチェックを行っており、誹謗中傷や攻撃的な内容、また命令口調等の語彙が強い内容については自動的に削除されます。