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プロデューサー交代のタイミングで『このプロデューサーは終末請負人だから未来は明るくない』と言われていましたが、本当にそうなってしまいましたね。
先日リリースした計算機をちょこちょこと細かくアップデートしてたんですが、今回は保存機能を実装してみました。
韓国TERAにアップデート情報が出たのでメモ。今回は一部ダンジョンのモンスターHPが減少とのことです。今回はわざわざ記事することもないかなってくらいの内容です。
韓国サーバーで発表・実装されたアップデータ内容が、現時点で日本サーバーにどれほど実装されてるのかが気になったので、差分表を作りました。
ダメージ計算式が変更されて随分経ちますが、未だに『抵抗貫通・抵抗無視』について「どうすれば良いかよく解らない・なぜそうなるかよく解らない」という声を聞くことがあったり「ぜひ記事にしてほしい」というリクエストもあったので、今回はそれぞれのステータスについてと、その数値目標をガッツリまとめてみました。
先日抵抗貫通・抵抗無視のバランスに関するまとめ記事を出したんですが、せっかくなのでその内容で技術的なアウトプットとして計算機を作ってみました。
韓国TERAにアップデート情報が出たのでメモ。今回はスレイヤーの転職スキルのクラスバランスが行われるみたいです。
前回のメンテナンス後から始まった「ダンジョンフィーバー」に関してまとめました。非戦闘状態ですが、武器アバターのサンプルも貼っています。
ウォーリアーでバハールの神殿を50回クリアしました。年内に間に合ってスッキリです。
現在開催中の雪合戦イベントで一番欲しかった背中刻印を手に入れました。
装備更新のアップデート時に共鳴ダンジョンのシーズンもAWAKEからFROZENへ移行するので、ゴミになってしまう前に使ってしまおうと共鳴オプションをつけてみました。
クーマスファミリー討伐イベントが一区切りしました。
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