今回実装された「死刑場の狂帝」アップデートの内容に関してつらつらと。いくつかやってみた感想をちらほらと。

当該ページはこちら

日本公式サイトより転載

ID関連

狂帝の処刑場

とりあえず行ってみましたが、下級だしそんなに難しくないと思います。切りつけ二回後に来る、ノックバック・吹き飛ばしの攻撃が面倒くさい位かな。

まだ二日目ということもあって、雪玉への意識がイマイチなところもありますが、回数をこなせば勝手に意識できるようになると思っています。

宝飾・聖石

費用は見た通りですが、成功率についても貴重・伝説とともに体感できるレベルで変わってました。メインスレの貴重二種をV、伝説二種をIVまでと、稼働しているサブ達の貴重もIV程度までは上げることができました。

今までは費用が高く昇級に挑戦していなかったため素材が溢れていましたが、今では逆に素材不足な状態となりました。素材集めに下級IDへ行くことにもなるし、良アプデだと思います。

パートナー進化

進化石の成功率が100%成功になってものすごく捗りました。こまめに作りためていた進化石20個位を使ってコンコンとペットから進化させました。

貴重のアレクはとりあえず確保できましたが、やっぱり伝説が良いので伝説アレクへ進化することを残りの素材用パートナー集めをがんばります。

後記

前回のルクミアでは練習よりもイベントを優先した結果結局乗り遅れてしまって未だにクリアできていない状態です。

今回は乗り遅れたくないので、仮にイベントが開催されていたとしても、極力練習PTを優先的にやっていきたいなぁ。
見つけたらどんどん飛び込んでいこうと思っているので、ご一緒した際は宜しくお願いします。

それではいずれまた。