現在も続いているダンジョンマラソンイベントですが、とりあえずまずは完走しました。

先の「TERA|ダンジョンマラソンイベント」で記載していた通り、主にテネ下・関門PTがあれば参加したり自身でもちらほら立てたりしつつ、5日程度で完走となりました。

とはいえ10,000ポイントのうち4割程度は誘ってもらったりなんだりで「難しい2」対象のIDで稼いだ感じ。「難しい2」対象のIDは冒険のコインの効率が最悪なのでポイント集め的にはあまり満足できてません。

過疎が進んでしまって思うようにIDへ行けない点がやっぱり致命的ですね。ちなみにDPS指定や装備指定などは特にしていません。

以後は完走特別商店のアイテムと交換していくんですが、はてさてどうしたものか。

日本公式サイトより転載

とりあえず私は何よりも高級ファッションコインを優先するので、まずはアバターボックス3000点は外せません。

碧雷の継承石については使うであろう一定数はエリーン女学園で確保済なので除外、碧雷戦神装備は各IDでドロップするから別にって感じですよね。

黎明の島産の素材もmob狩りすればいいじゃないって思うし、星刻だの流星刻だののアクセサリーボックスなんてバンスタに行くだけ。

AWAKEトークンはレート的にバカバカしいので論外。

うーむ。

黎明のmob狩りがだるすぎて初日に少しやってからは一切やってないので、とりあえず不足している刻印を補完するためにも黎明の島産素材と交換していこうかなと思います。

それではいずれまた。