遅ればせながら、先日のアップデートで追加された背中アバター用の刻印を作ってみました。

当記事執筆時点で開催中の「TERA|ダンジョンマラソンイベント」で、刻印用の素材を2セット手に入れたので製作してみました。

刻印は大成功率が高めなので、ちょっと期待していたんですが一回だけ出ました。

ちなみに私はいつも製作時カボチャパイだけは常に使っていて、材料の入手自体が難しいものの場合は添加剤IIを追加で使っていたりします。

というわけで、幸い高級・貴重が一つずつできたので、それぞれ開封していきます。貴重の方は現在品薄ということもあってか、開けるのを躊躇する取引額ですね・・・。

とりあえず今回は初回なので取引に出さずに開封です。

今回は高級・貴重のそれぞれ最低値、かつ期限制のものが排出されました。

わかってはいましたけど、ここであっさり永久のものが出ることはありませんでした。

ということで、とりあえず強い方をメインスレイヤーにつけておくことにしました。

弱い方はとりあえずヲリにでもつけておこうかな。

そういえば少しだけ黎明の島のmob狩りに参加する機会があったんですが、PTでやる分にはまぁありかなーと思います。

拾った者勝ちだけど冒険のコインも落ちるし、PT待ちの時に暇つぶしなんかでやるには良いかもしれません。

それではいずれまた。