クーマスファミリー討伐イベントが一区切りしました。

最近はPT募集がめっきり減ってしまって、ギルハンやフレハンで誘われない限りはほぼIDへ行かなくなっています。

お誘いがあるまでの間にちまちまとクーマスを狩ってたんですが、絶対取りたかった課金系アイテムについてはなんとかクリアしました。

ここまで延べ1時間半ほど。思ったよりも探している時間の方が長く、合成用のアイテムが集りませんでした。

イベントに関する記事の中では第一段階として上級ノクタニウム強化弾とレッドワインも交換するつもりだったんですが、あまりにも作業過ぎて続けられそうにもないのでとりあえずここで目標達成としました。

というわけで倉庫拡張。ついに最後の8タブ目を解放です。

これで今まで枠のために処分してきたものも保管できる余裕ができました。

まぁ私の場合リアルもそうですが、不要だと判断したものは結構サクサク捨てる性分なので、結局処分してしまいそうです。

そして袋枠拡張と袋タブ追加はもちろんメインに使用です。

メインでしか使わないであろうアイテムはすべて持たせておけるようになったので、倉庫タブ解放と相まって保管するアイテムの取捨選択に余裕ができました。

正直もう終了としたいんですが、バルデロンの焚火前でぼーっとしてるよりは有意義だと思うので、また気が向けば参加しても良いかなとは思います。

それではいずれまた。